音楽について176。

  • 2024年08月23日
  • カテゴリー:ブログ

本日は「音楽について。」です。

いやはや毎日暑いですね!!
こうも暑いと気力体力共に奪われて毎日をやり過ごすだけで疲弊してしまいますよね〜〜〜…………とか言って更新が遅れた言い訳にしてみましたがどうですか!?

ダメですね。
更新が遅れたのは暑さだけじゃなく、やらねばならないミッションがあってそれと付随してちょっと動画編集のアイデアが浮かんでしまったのでなんとなく始めてみたのですが、まあ時間が掛かってしまいまして…………。

そのミッションとはプラモデル製作!!
小5・6の時ゾイドにハマった時以来なので実に33年ぶりにトライしたわけなんですが、理由は息子の4歳の誕生日に欲しいものをリサーチしたら『カニクレーン』なる珍妙な重機のオモチャという事でしたので………。
その過程を動画にしたら面白いんじゃないかと思いi-padのカメラを回しっぱなしにして、後日それを編集しまくってみました。

それでは力作をご覧ください!!

本人も喜んでくれたし、10時間以上編集頑張って色んな手法を学べたので満足です。

 
って、本題はそれではなかった!!これじゃ「音楽について。」にならん!!
本題に入ります。実は次回の鳥垣優羽&HOPSのライブ日程と場所が決まりましたので告知させて頂きます。

日にちは10/17(木)open18:30 start19:30(2ステージ)
今回の会場はなんと!!溝の口!!!!我らがラ・ポルテ&SYOCAさんが入ってるフィオーレの森の中の「neonera」というお店です。ちょうどSYOCAさんの真上にあたります。近い!!これはもう皆さん。来るしかないですね!!いや、すみません。来てください!!是非!!マジで!!

鳥垣優羽&HOPSというバンドがどんな音楽をやるのか知って頂く為に演奏動画も作りました。
昨年のライブで初披露した僕のオリジナル曲のダイジェスト版です。

オリジナルがメインのインストバンドですが、ゲストボーカルをお迎えしてカバーもお届けします。今回はソウルフルな渋江基晴さんです。僕はウクレレも弾きます。

動画を見て興味を持って頂けた方はここからご予約下さい!!

https://www.musichall-neonera.com/event/486191.html

今回は配信は致しませんので会場にてお待ちしております!!
宜しくお願い致します!!!!